3/16【最後のLHR】「1年間お疲れ様でした!」〜こんなに大きくなりました!〜

 皆様こんにちは!

本日は最後のLHRを行いました!

この1年間で色々なことがありましたが、本当に大きくなりました!

この1年間たくさんの迷惑をおかけいたしましたが、ここまでこれたのも保護者様のご理解とサポートがあったからこそ無事最後まで走りきることができました!

本当にありがとうございます!

私はどこまで1年生に先生らしくできたかわかりませんでしたが、楽しく1年間過ごすことができました!

来年もどうぞよろしくお願いいします!

北林源

最初の全体写真


最後の全体写真


コメント

このブログの人気の投稿

3/17【ご報告】「今雪君と知念さんが転校になります」〜1年間ありがとうございました!〜