4/7【初投稿】初めまして!



広島三育中学校1年HRの保護者の皆様。

初めまして!


今学期中学校1年生を担当します北林源(きたばやしげん)です!

新型コロナウイルスによる自粛によりとてもモヤモヤされているのではないでしょうか?




広島三育中学校は4月5日から桜が咲いている中、スタートいたしました!





通信でも紹介いたしますが、

左から張田礼(はりたあき)先生です。
飛翔学寮(男子寮)の1年生の担当舎監をいたします!

隣は髙橋貴恵(たかはしきえ)先生です。
オリブ寮(女子寮)の1年生の担当舎監をいたします!

その隣は私、北林源です!
中学校1年生の担任と中学校保健体育を担当いたします!

右端は木盛健司(きもりけんじ)先生です。
中学校教頭と中学校1年生の学年主任、理科・数学を担当します!

今年1年この4人のメンバーで1年生をサポートさせていただきます!

よろしくお願いいたします!

これからできるだけブログを更新していこうと思います。学級通信で紹介し尽くせない様子をお伝えしてまいります!

お楽しみに♪

また、重要なことが更新される場合がございます。こまめにご確認ください!

コメントなどもお待ちしております!



最後に


このブログは基本的に中学校の保護者しか見れないこととなっております。

そのため、リンクなどを他者に漏らさないようにしてください!

ご協力よろしくお願いいたします!

北林源


コメント

  1. 学期が始まる時には、満開の桜を見れない事が残念ですが、先生方とはお変わりなく会えることが何よりです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

3/17【ご報告】「今雪君と知念さんが転校になります」〜1年間ありがとうございました!〜

3/16【最後のLHR】「1年間お疲れ様でした!」〜こんなに大きくなりました!〜